

何処から来て、そして何処へ…

CAWT465Y.jpg
どこへ行くのかしら~?

事務所じゃないことはたしか。

今日の玩具は「特捜ロボジャンパーソン」より

「DXポピニカ ダークジェイカー」です。

ダークジェイカー
CACGNFL6.jpg CAHLHDO3.jpg
黒+紫という子供向けらしからぬ色合いが特徴。メチャ渋い・・・
もちろんポピニカなので重量感もあり。色と相まって重厚さが際立ちます。都庁前を走る姿が妙に印象深いです。

ジャンク品を買ったので右サイドミラーがありませんでした。

CAR0VQC3.jpg
運転席の部分が分離してスカイジェイカーに

スカイジェイカー
CA8DAZ3R.jpg CAWW52SZ.jpg
ヘリのようなデザインだがプロペラは無し。見ようによってはサメのようでもあります。

CA313YAN.jpg
機首下の機銃は回転、両翼からミサイル発射機構(これも欠品)ありとなかなか凝ってます。


ランドジェイカー
CAVVUZY8.jpg CAIS14BO.jpg
スカイジェイカーの抜けたところへ「ビッグキャノン」がせり出しランドジェイカー完成。
ビッグキャノンはミサイル発射機構(欠品…)搭載である程度可動します。何か怖いww

CAOVN3LX.jpg
ナリはスポーツカーですが、遊んでみた感じは分離、変形ギミックもあってか宇宙刑事シリーズの戦車っぽくもあり大変遊べました。
いやぶっちゃけこのデザインだけで充分ですがww

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

tag : 特撮

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
