スポンサーサイト


宿命の鎖を解き放て!

CA3NR0K8.jpg
S・Hフィギュアーツのイクサ、バカ売れしたみたいですね。753人気だなぁ。案の定たロうは買い逃しましたw

でも装着変身のキバ買ったんだよ!

今日の玩具は「装着変身 仮面ライダーキバ キバフォーム」です。
CAFC9399.jpg CAO4FTYR.jpg
キバのデザインは好きです。平成ライダーで一目見て「かっけー!」て思うことはあんまり無いんですが(だいたい動いてからよさに気づくパターン)、コイツは別でした。
お話はまあその…なんというかアレでしたが。でも最終回はよかった。

アーマーが金属製でズッシリ重い&ギンギラギン。

装着前の写真撮り忘れた…まあぶっちゃけ装着遊びするような代物でもないし、いっかww
「超合金仮面ライダーキバ」みたいな感じでいいかな。

CA2M2DJ6.jpg
顔。似てないけどこれはこれでいいかもね(グレートライオのときもそんな事言ってたような・・・)

CA0W2PMB.jpg
キバのジャンプは宇宙刑事ギャバンみたいでカッコよかったね。

CAUMI1W7.jpg
腰を低くした姿勢が印象的なキバ走り。同世代の人にはギンガマン走りって言ったほうが分かりやすいかな??

CADL27UM.jpg
何とか自立。シャッターを切った次の瞬間転倒しましたww

CAULJHL9.jpg
右足のヘルズゲートはもちろん開きます。ダークネスムーンブレイク!

そろそろ玩具用のスタンド買おうかな・・・

CA5RL73O.jpg
そこに跪いて!
アイマスのナイトメアブラッドってキバっぽいよね。

早くフィギュアーツのイクサ再入荷しないかな。それじゃあまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

装着変身のキバってちょっとS.I.C顔ですね。
眼が鋭いっていうか色味というか。

そしてお馴染みのねんぷちww

フィギュアーツか……
強化外骨格・零を買い逃した時のショックが忘れられない

Re: タイトルなし

たしかにSICっぽくはありますね。劇中とは違ったアレンジだと思えばこれもまた味があるかなと。

ねんぷちネタは少しでも笑っていただければ嬉しいですw

Re: タイトルなし

> 強化外骨格・零を買い逃した時のショックが忘れられない
あの悲劇がイクサでまたくり返されてるんだよ!!
ま、再入荷待ちですがねw
プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
