

支援機サイコー!

アミマミユウヒ

放映当時「えーソフビだけかよー」と思って買わなかった。
今、俺は心の底から後悔している。あの時投げ売られてるの買っておけばよかったと…。

今日の玩具は「超星神グランセイザー」より

五式支援機士ユウヒです
CA3ENQHC.jpg

CAQVBJEG.jpg
所詮ソフビと侮るなかれ。ほら、ちゃんと後ろまで塗装が行き届いてます。
重厚なデザインがとってもイイ。ロボットはスマートなのより骨太なやつのが好みです。

CAL7VB7Y.jpg
某タツノコロボにどことなく似ている顔。びくともしないでかいやつ!

CABUTFGZ.jpg
可動は両肩、両拳、首、腰の合計6ヶ所。バンダイのソフビより表情がつけやすいです。首って大事だよなぁ

CAV4FIM1.jpg
なんと左肩の砲台も回転するという芸コマ。ヘタなプラ玩具より遊べるぜこりゃあ。

んー、こりゃあいいモン買った!ソフビにここまで感心したの久しぶりだなぁ。そんなユウヒでした。JPB


tag : 特撮 玩具

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
