

復活の白い翼1

CAP9H9I9.jpg
ファイヤーエンが融合した、炎の勇者! (パッケージのコピー)

もうそろそろ特撮以外の玩具ネタも増やしてみましょうか。(それより絵を描けとww
今日の玩具はタカラの「勇者指令ダグオン」より、
DX火炎合体ファイヤーダグオンです

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
ファイヤーストラトス
CA7CWL5V.jpg

CAZNJFE9.jpg

ランチアストラトスのパトカー。そんなもん日本には走ってませんがw
車は詳しくないですが、玩具でランチアストラトスといえばG1トランスフォーマーのホイルジャックがまず思い浮かびますね。

融合合体!
CA0FHZWE.jpg
変型ギミックは勇者シリーズ特有のアレ。ジェイデッカーやゴルドランもこんなだったか。

ダグファイヤー
CALD3BGO.jpg

CALKDYKP.jpg
変形したファイヤーストラトスにファイヤーエンが融合し、ダグファイヤーの誕生です。
んー、正直イマイチ^^; アニメだともっとカッコよかったんですけどねw

ファイヤーラダーファイヤーレスキューCA3XMX2W.jpg

CAZEF85J.jpg

完全にミニカーだこれ。コロ走行が可能。ファイヤーラダーははしごが可動します。

長くなるので今回はここまで。次回はファイヤージャンボと合体ギミックの紹介です。

テーマ : 合体ロボ
ジャンル : サブカル

tag : 玩具 アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
