スポンサーサイト


整理整頓が出来ない男

画像ファイルの整理をした。

最初はバリタンクとかの数枚だけだったのにいつの間にか結構な量になってたのでさすがにフォルダ分けしないともうだめですな。

こういうのはちょっと怠るとすぐ散らかるって言うかいつの間にか画像ファイルが散乱して大変なことになったことが何度もありますのさ。気をつけねば。

ついさっきも撮りたてほやほやの写真がどこ行ったかわかんなくなったので実感いたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
守備範囲は貴方より狭いですが、一応私も特撮好きな者です。
同じコミュニティ参加者なんでよろしくお願いします。

絵巧いですね。

Re: No title

始めましてー。文章も写真もまだまだ拙いですが楽しんでいただけるとうれしいです。
僕も特撮は浅く広くって感じなんで大丈夫ですよw

> 絵巧いですね。
ありがとうございます。将来は一応絵の仕事につきたいですがまだまだ先かなーと。日々修行してます。
プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
