スポンサーサイト


停電

明日、僕の住む地域で停電があるようです。明日は更新できないようですのでいま更新。
昨日中に親戚一同の無事が確認でき、やや落ち着きました。部屋の掃除もひと段落つきました。一時はゴジラなどを並べている場所が崩壊し、さながら怪獣たちの墓場のような惨状でしたが、さいわい破損した怪獣は一体もおらず一安心です。

しかし日本中がこのような状況ですので気が滅入ってしまいなかなか面白おかしくブログ更新という気分にはなれないのが現状でもあります。本当に特撮でしか見たことが無いような映像が続々と流れてきており唖然としております。思えば大地震がいつ起きてもおかしくないと言われ、自分の中では分かっている、覚悟できているような気分でしたが、いざ起こってみると自分の認識がいかに甘かったか思い知らされました。

お返事
>第4のペロリンガさん
ご無事でなによりです。まずは命が助かったことで一安心といきたいところですが、まだまだ余震は続くようなので油断は禁物ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
