スポンサーサイト


地震が起きたが大丈夫か?

tvhrvhtgb.jpg
たロうの部屋なら問題ない。日本は大丈夫じゃない、問題だ…

ボクの机の上は気がつくといつもこんな感じなんで大丈夫。

しかし皆さん、ご無事でしたでしょうか!?
高崎線の中に閉じ込められたときは正直ビビった。運悪く携帯電話の電源が落ちていたからなおさら不安だった。パンタグラフが畳まれて電気が落ちると、しばらく走りそうに無いなと感じたのですが案の定前の駅まで歩く羽目に。それからさいたま副都心周辺でしばらく空腹を満たしたり家族と連絡を取ったりしたのですが、何とか無事に親父に救出されました。大感謝です。

結局生きて帰れたから幸運だったんだろう僕は。スーパーアリーナのテレビでニュースを見て仰天しました。本当に今回の地震は未曾有の大災害なんだなと。

幸い僕の住む地域は揺れこそしたものの倒壊などの被害は無く、電気も水も生きてました。PCの電源が付いたときの安心感は感動的ですらありました。

これからもみなさん、お気をつけて。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もなんとか帰宅できたので良かったです。まだまだ余震が続き不安ですが、お互いに気を付けましょう。
プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
