

超空飛来 超合金!!

CA1EVY5Y.jpg


一週間ほど学校がお休みなので暇暇暇。。。

そんなときは悩まないで玩具があるファイト!

今日の玩具は超合金ゴールドライタンです。
もちろん復刻版のほう。ヴィンテージ品なんて高くて買えますかってんだぃ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
CA78SWKE.jpg
一見すると分割線が激しい以外は何の変哲もない高級ライター。クリスタルカットが全身に施されていてとってもきれい。
もちろん大部分が合金製なのでズッシリヒンヤリです。

かーわるんだーかわるんだー
CAQX18QP.jpg
うんとこしょっと・・・
これも村上克司デザインではお馴染みの「脚をたたむ」変型ですね。

CA4RN84A.jpg
ロボット形態。何とまあかわいらしい。サンシャインとか言った人はちょっと正座。

CAGMZZTE.jpg
後ろ。四角いなぁ・・・

CA81FFMQ.jpg
顔。四角いです。

CATMI9YC.jpg
ギミックはお決まりのロケットパンチとミサイル発射。もちろんテレビ本編には出てこない(www

ミサイルは変形させるときに飛ばさないよう注意。誤って飛んでいったら確実に無くします。

CA2Z62VJ.jpg
おまけ。冒頭のセリフ修正。あったわうちにもww当然というか、ジャンク品ですがこれは正真正銘の当時品。

メッキが悲惨なことになっていてこれじゃシルバーライタンだ。

復刻版は当時品よりクリスタルカットの精度も向上していて技術の進歩が見て取れます。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

tag : アニメ 玩具

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
