スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きましたわ

たロうは、用事があって行けなかったのですが、魂フィーチャーズにゴジラの可動フィギュアの試作品が登場したようです

おお、かっこいいぞ!
どうやらVSシリーズがメインの新ブランドのようです。原型はあの酒井ゆうじさんだそうです。
俺得!俺得すぎるぞコレ!!
この感激!この喜び!ようやく、よーーーーーやく平成ゴジラが現代の玩具技術で蘇るわけですよ
知ってのとおり(?)ゴジラシリーズの怪獣の商品化というのはウルトラシリーズ同様、ソフビがメインなわけです。現在も一部の玩具店でムービーモンスターシリーズは購入できるのですが、ミレニアムシリーズの商品はまだ、新しいこともあってソフビのクオリティも高いのですが、VSシリーズとなると、さかのぼること十数年。ゴジラアイランドの時代に売られていた物のリペイントが現在も売られているわけですよ。
そりゃあ、見劣りするってもんです。
もちろん、そうしたソフビにも味はあるし、所有しているものはたロうの大のお気に入りであることは間違いないのですが、最近はウルトラ怪獣シリーズも一部商品がリニューアル原型になったり、ULTRA-ACTというアクションフィギュアにもなっており(まあ今でもウルトラマンゼロという新作が作られていますからね)、どちらかといえばゴジラ派なたロうとしては「ウルトラはいいなァ、それに引き換えゴジラは・・・」などと思ってしまうことが多かったわけです。海洋堂の特撮リボルテックは昭和の怪獣が専門だろうし、平成ゴジラはこのまま日の目を見ることなく、玩具市場から忘れ去られてしまうのかと・・・。そこに今回の発表ですよ。
ゴジラの新作アクションフィギュア、出ないかなぁ、出るといいなぁ、出ねぇんだろうねぁと思っていた矢先!こんな素晴らしいクオリティで!しかもドンピシャ世代であるVSシリーズ後期の商品が!

もう最近テンションがいまひとつ上がらず、アイマス2の発売日まで何に興味を持って毎日を過ごせば良いのか・・・というのは大げさですが、まあ、そのくらい低かったんですわww
それが!スッゲーテンション上がってるよ今!どうしようってくらいww

ゴジラは、まだまだおわコンじゃなかったぜ!そんなうれしい新情報でした おしまいです。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

tag : 特撮 玩具

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。