スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきらめなければ

fgvddgd.jpg


今日は休日で雪も降っている中、映画館に「ゴセイジャーvsシンケンジャー」見に行きました。この大雪にもかかわらず劇場は子供でいっぱい。雪で誰も来ていない静かな映画館で貸切同様の状態で観てやろうという僕の思惑は外れましたとさ。まあ休日だし仕方ないね。戦隊ものだし、にぎやかな雰囲気で観るのも悪くないですw
映画はかなり面白くて満足です。キャラの個性が活きていて、歯切れの良いアクションがカッコよかったし、台詞回しもいつものゴセイジャーよりスムーズな感じでした。あとゴセイジャーもシンケンジャーとの絡みでTV版より魅力的に感じました。巨大戦もなかなか豪華でしたしね。それにしてもシタリは新戦隊に遭遇するジンクスでもあるのかな。去年もゴセイジャーにやられてたし、何か気の毒だったw

んで、あさってからの放送に先駆けて、玩具売り場ではゴーカイジャーの玩具がお目見え。隣のミスティックブラザーの山とスッカラカンのオーズコーナーが涙を誘うw レンジャーキー、リュウレンジャーが出たら買ってみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

tag : 特撮

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。