スポンサーサイト


戦利品いろいろ


今日はアイマスライブだったそうですが、僕は一日中昨日のスーフェスで買った玩具を弄っておりました。色々買ったよ、今年も。

真ん中のでかいスペースゴジラは格安で手に入ってラッキーでした。あとはロボタックやウルトラマンゼロもそこそこのお値段で買えましたね。ずっと諦めかけていたスタンダードサイズのモゲラやキングシーサーもめでたく入手できました。基本的に怪獣たちは手ごろな値段で手に入りましたな。
あと、ちゃんと拳がついたレオパルドンも買った。もうガンプラから手首を移植する必要はなくなったなww

次回も行けたら行きたいなあと思ってます。今日はコレでおしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
