

絶滅タイムだ!

SANY0354d vSDv
やあ、買いましたよSHFダークキバ。朝早くに行ったけど結構人がいて「こりゃありつけねぇかな?」と思ったけど、結構数に余裕があったらしく普通に買えました。よかった!

あらためてS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークキバをご紹介!
深みのある紅い鎧がかっこいいですね。基本的にはエンペラーフォームのリデコなのですが、色味がだいぶ変わっているのでかなり見た目に変化があります。

当然可動もエンペラーフォームそのままの広いポージングが楽しめますが、マントが邪魔、足腰が若干弱いなど問題点もそのままです。

SANY0355v bxf
マントが茶色い。それだけw

SANY0353jk;n
こうもりの付いていないザンバットソードも付属。エンペラーについていたものと全く同じ物です。

SANY0360k.jk;
太牙兄さんが変身した時用にジャコーダーロッドも。これサガ発売フラグじゃね!?

SANY0370j;k
しかし自分的にダークキバは素手で戦うイメージです。

SANY0362ggfserg.jpg
キィィィィック

SANY0356kjk.jpg
ガッ

SANY0371sefwse.jpg
ババッ

SANY0363dawef.jpg
砕け散るまで戦え!
作品違うねこのコピーじゃww

SANY0365,v,vjk
最後に家族写真的な何か。ココにあとサガさえ加われば・・・!

ちうわけで、リデコ品である以上完成度はある程度知れているのですが、期待通りの出来で満足でした。じゃあまたね。

にほんブログ村 おもちゃ・玩具

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
