

スパ金アルト

SANY0339.jpg
スーパーロボット超合金のアルトアイゼン買ったよ。前評判は上々、さて中身は?と思い買ってみたところ結構好印象でした。
SANY0340.jpg
ギミックはまあ、合体ロボではないので言うべきところも多く無いんですがよく動きますわこの超合金は。
腰や肩など「そんなデザインで大丈夫か?」といいたくなりますが、「大丈夫だ、問題ない」
ただやっぱり肩がゴテゴテしてる関係で頭が動かしづらいのは仕方ないか。

ステークが合金製なので重量感も見栄えもいいです。

SANY0341.jpg
抜けられると思うなよっと。

SANY0346.jpg
四の五の言っていられんばい。

SANY0342.jpg
エフェクトパーツが付いてます。コレが個人的に大収穫でした。だってさ・・・

SANY0345.jpg
モゲラのドリルにぴったりなんだもんww

SANY0343.jpg
伊達や酔狂で(ryなヒートホーンのエフェクトもあっちゃったりします。コレはもしや…

SANY0347.jpg
おお、デストロイアの角にぴったし!っつか斬られても微動だにしなかったデスゴジさんマジ制御不能!
・・・ごめんよ、やっぱり怪獣基準で考えちゃうんだ俺ww


アルトのカッコよさを紹介するつもりが違う方向になってしまったところで今日はおしまい。
グダグダですんませんではまた次回。

にほんブログ村 おもちゃ・玩具

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
