

最高の753


ようやく、よーーーーーやく我が家にもフィギュアーツ193がやってまいりました。
うれしい!思わずブログの更新再開しちゃうぐらいうれしいよ!

ちうわけで久しぶりのの玩具写真は

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサです
一時期、っつーか発売してしばらくはどこ行ってもバカ高くて手が出せなかったんですが、最近ようやく落ち着いてきたので買ってみたぜよ。待ってみるものだなぁ。

IMGP0984.jpg
勿論セーブモードの頭も付属。
目の色変えただけで別商品として売るなんてことするわけないっすよねぇバンダイさん??

この状態だと名護さんよりも音也とかパペットつけてチューーーリッヒッヒッヒってやる人の印象のが強いかな。
イクサかリバーのガンモードもカッコええゾ!

IMGP0985.jpg
背中。胴体と肩の白いパーツは成型色むき出しなので日焼けが怖いところ。


IMGP0953.jpg
そしてイクサナックルも付属。
リ ッ チ ャ ン ハ カ ワ イ イ デ ス ヨ

IMGP0986.jpg
当たり前でしょうそんな事!!
おこんナッツ!!

IMGP0917.jpg
バーストモードの顔もイケメンです。やっぱり人形は顔が命だよね。

IMGP0925.jpg
カリバーモードのイクサカリバーも付属。当たり前田のクラッカー
シャリバンクラッシュイクサジャッジメントもカッコよく決まっちゃうよ!

IMGP0940xbxdfb.png
瞬殺の一要因ともなった名護さん語録の台座。大当たりですよねコレ。
何か貴音が言うと様になりそう。

IMGP0939.jpg
最後にワタル君とツーショット。キバの赤とイクサの白のバランスがいい塩梅ですね。
やっぱり並び立ったときのことを考えて色使いを決めてるんだろうなぁ。絶妙です。

さてさて、エンペラーフォームやダークキバなど、キバ系のフィギュアーツも充実してきそうなんで、キバ好きの僕にとってはうれしい限りですな。それじゃあまた!


・・・・・・・・・・・・サガは??
にほんブログ村 おもちゃ・玩具

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : サブカル

tag : 特撮 玩具

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
