スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラウン壊滅作戦!

CA6SS1R5.jpg
友人のフライデー氏に確保してもらってたガイファードのゲーム。

超がつくほど久々にTVゲームやったような気がwwいつもはPSPばっかだしなぁ。。。

内容はダンジョンゲー。せっかく格闘技ヒーローなのに格ゲーじゃないのがちょっと残念。
空調設備の低い駆動音がなにやら暗~い気分にさせてくれますが、時々現れる敵の雑兵が逆に気分を晴らしてくれたりw
ダンジョンクリア後はご褒美にTV本編のムービーが流れてお終い、なんですが、ゲームの主人公はガイファードではないので(!)ガイファードが出てくるのは実質このムービーだけという珍妙な作り。
まあアクションはかっこいいしムービーが見られるのは嬉しいですがw

何といいますか、格別に面白いわけでもないし、「これ」といった特徴や見どころがある訳じゃないですが、目の前にあると無性にやりたくなっちゃうんですよ、これ。
その誘惑感は何か目を見張るものがありますね(ぇ


あと、設定資料が見られるのが個人的に凄く良い。デザイン画はもちろん、撮影に使われたガイファードの頭部原型なんかもあって、妙に豪華。

中古で安かったし、個人的には満足な一品でした。フライデー氏に感謝。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 特撮 ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。