スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々発表あったけど

アイマス2について入ってくる情報が多すぎて頭ん中こんがらがってましたが、散歩してたら何とか気持ちの整理ができましたよ。
・・・まぁ、色々やっちゃった感は否めませんな。
13人の中から好きな子選んで好きにプロデュース出来るっていうのがおそらく多くのPさんの理想像でしたが、そっから四人も外れて、その上961さんとこのジュピター♂の登場、CDでの人気投票・・・と。団結?なにそれうめぇの?と言わんばかりですね。誰得とか言われても仕方ないね。話題性が妙な方へ向いちゃってる上に問題への対応がマズすぎでしたね。

ただね、ニコニコでアイマス終了のお知らせとかってタグ見ると、なんか悲しくなってきちゃうんであんまり見たくないですね。いま見切りをつけるのは早合点だと思います。

ぼくもりっちゃんプロデュースできないのは個人的にすごくショックです。でもその分今回の発表で、自分はいつの間にか律子にここまで入れ込んでたんだと気づかされたようにも思います。なんかあの子は特別でした。

思えば一昨年の暮れにアイマスに手ぇ出して以来、ずっとアイマスやってて、今さらやめるのは気分的に非常に中途半端というか、すごく名残惜しいんですよね。だから、このブログでもまだアイマスの話題を取り上げるのをやめませんし、僕自身ももうちょいアイマスに付き合おうと思います。トップの春香とゴジラの写真もそのままにします。このブログの方針そのままだもんねあれ。

何かまとまりの無い文章で恐縮ですが、そんな感じです。
CARIEGYK.jpg


にほんブログ村
あと特オタ的にはジュピターってユニット名はややこしいかな。電脳警察の「ゆるせねぇ!」の人が真っ先に思い出されるw ネット上でのあのユニットへの反応はまさにそんな感じだけどさ。

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

tag : アイドルマスター

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。