

おいら宇宙の岩砕き


今さらながら、インベル買ってきたよ。
アニメはちゃんと見たこと無いんですが(あんまり評判も芳しくないし…)、このちょいと風変わりなデザインは嫌いじゃないです。リーゼント風の頭部とか、背骨が丸出しになったような腹とか。

普段は特撮ロボばっか見てるからこういう人型から逸脱したようなデザインは新鮮かも。

にほんブログ村 おもちゃ・玩具
CA310SKI.jpg
ハンマーっぽい何かがついてます。なんだろうねぇ??
華奢なデザインですが、そのお仕事は落っこちてくる隕石をぶん殴るというえらい物騒なもんだそうな。

ミサイルとか銃とか飛び道具は無いみたいですね?
銃なんかは無いけれど、銃より強いひょうきんあるからさ。

CAJUMT4Z.jpg
社長!昔は暴走族だったんですか?
高木社長役の徳丸完さんは何気にロボットアニメの常連ですね。
あと特撮だとジュウレンジャーのグリフォーザーとかウルトラマンキングとかですかね。
分かりづらい声優ネタでごめんよ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

tag : アイドルマスター 玩具 アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

僕は全部見ましたよ
本家アイマスの知識が無い分素直に見れたと思う

インベルさんは変態という名の紳士であると同時に漢である

あとコイツら国外はおろか大気圏すら突破して破砕活動するから、他国から侵略兵器と見なされないよう余計な武装はしてないらしい
プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
