

「着る」飛行機はいかが?


飛行メカは吊り糸の処理が大変なのであんま手を出したくなかったけど、gimp導入で随分誤魔化せるようになったので実験台としてコイツの紹介をば。

今日の玩具は「GetRide!アムドライバー」より

変型バイザーシリーズ ストームバイザーです。
ビークルモード
PAP_0014.jpg
別名「シームルグ」
音速以上のスピードで飛び回る本格的な空専用バイザーで、戦闘機風のデザインをしています。
その乗り方は身体に「着込む」ような、大変ユニークなものになっています。
頭だけひょっこり出てるのが何かカワイイww
黒とオレンジってカラーリングが渋くていいですね。

PAP_0683.jpg
ケツ。このアングルからだと人が入ってるって分かりづらいね。
あ、尾翼の変型間違ってましたすんません。
このアニメ、空中戦力はわりと女性陣(つかパフユニット)の独壇場だったね。

ブリガンディモード
PAP_0679.jpg
変形してパワードスーツに。
でっかいライフルとブーメランが目を引きます。

PAP_0678.jpg
うしろ。
尾翼の余った部分が邪魔そうですw
この状態だと肩の可動が殺されてて結構窮屈そうな印象を受けますが、そのほかは意外と自由に動きます。

PAP_067.jpg
武器を外すとこんな感じ。なんか貧相…

PAP_0681.jpg
この状態でも飛びます飛びます。
まあ戦闘パターンはライフルぶっ放すだけって感じでしたけどねww

PAP_0680.jpg
ブーメランを背中にくっつけると「ハイマニューバーブリガンディモード」に。
飛行性能が向上するそうです。変わり映えしないとか言わない!

PAP_0682.jpg
どこにのってるの!

こんな感じです。やっぱり装着玩具は楽しいやね。それじゃあまた!

にほんブログ村 おもちゃ・玩具

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

tag : 玩具 アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
