

最後の巨獣



まずコメ返から

>大塚みなみさん
そうだね!よくがんばったよ日本!決勝リーグ進出とか夢みたいだったね!
おかげで仮面ライダーW見られなかったけどね!!

F・W版のゴジラを買いました。
ゴジラ史上まれに見る細マッチョ体型で(E)→!ゴリマッチョなギドゴジとは好対照ですね。
尻尾も他のゴジラに比べて長めで、アグレッシブな印象のゴジラです。
CAC84OUC.jpg
非常にイケメン。
目つきがとても悪いです。歴代屈指の悪党ヅラじゃないでしょうか

でもなんか耳が可愛くありませんか?w

CAEI7YZW.jpg
かっこいい喧嘩相手ができて、ガイガンもうれしそう。

CA78L8D9.jpg
うちのゴジラ軍団。
ゴジラと一口にいっても実に個性豊かで、時代ごとにゴジラも変化しているのがわかります。
すべてを見分けることは僕には不可能ですがw

CAVAW5CL.jpg
ファイナルウォーズは未だに賛否が分かれる作品で、今のところ「否」が多数派のようです。
北村一輝の「マグロ食ってるようなのは駄目だな」発言のためだけの作品と呼ばれることも、たまにあったり。
確かに突っ込みどころは満載で、欠点だらけです。ファイナルウォーズ嫌いだ!って人の気持ちもすごく分かる。

しかし僕は結構好きなんですよこの映画。
ゴジラが終始無双状態で仇なす怪獣をちぎっては投げちぎっては投げ…暴れたい放題暴れて最後は帰り際にお決まりの咆哮!
ただそれだけ!だがそれがいい!

よりにもよって最終作でコレをやるかね、とは思いますが、とにかく楽しい映画でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
