

動かない人

CA4MFAVP.jpg
久しぶりにアムドライバーの玩具を買ったよ!
今日の玩具は「GetRide!アムドライバー」より

アムジャケットシリーズ ネオアムドライバーニルギースです。
CAR0B4MD.jpg

腰が重い人、ニルギースのネオアムジャケット。
旧ジャケットにあった厨二臭さを受け継ぎつつ、すこしスッキリしたデザインになりました。
なかなか格好よろしい。

CAZ3WKI5.jpg
背中。メカっぽい他のアムドライバーのギアと違い、やや生物っぽいアレンジが印象的。

CAVHOQXL.jpg
アムバスタードソードを構える。
アクションフィギュアらしく可動は優秀なのですが、少し肩アーマーが外れやすいです。

CAXX71F4.jpg

CAC7YODE.jpg

CAY377UJ.jpg
むんっ!
カゲキにウゴクよ!

CA33BU6L.jpg
肩と脛のアーマーを合体させ、エイドロンソードに。
ビッグサイズ!毒々しい色!デンジャラス!
このハッタリ感が素敵ですが、アムドラ玩具の中では地味なほうなんだよねww

CACXI7KZ.jpg

CADZ68K5.jpg
さらにバックパックからチャー人グチューブを接続し、エネルギー充填プロセスを再現。
ちなみに「チャージングゴー!」とは叫びませんw

CA1MWFHG.jpg
勇者パースっぽく。やはりでかい剣にはこのポーズでしょう!

CAJQHO3S.jpg
エイドロンソードはパーツが集中している分、重量があって片手ではうまく支えられないので、ポージングは苦労します。

CAADRNZ3.jpg
顔。なんつーか、大張っぽい刺々しさがかっこいいです。

CA1L477Y.jpg
同じポーズ。

アーマーが武器に合体するギミックも楽しいし、デザインもカッコいいのでなかなか満足感高いです。
アムジャケは、カゲキにタノシイ。それじゃあまた!

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

tag : 玩具

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
