

無断乗車もお手の物

CAUS8QOC.jpg
美しい僕らの星渡さないよ…

今日の玩具は「幻星神ジャスティライザー」より

デモンナイトです。
CAQD7VQQ.jpg
神野司郎がクラストオンした姿。
カッコいいダークヒーローと見せかけて実は結構ネタキャラ。これが超星神クオリティーw
神野を演じた波岡一喜氏は後のライオン丸Gの獅子丸ちゃん役が有名ですねw

基本的にはジャスティライザーのアクションフィギュアと同じ構造。よく動きます。
塗装も黒い部分がつや消しになっていて雰囲気が出ています。

CA9JPUH1.jpg CAHSFZOF.jpg
カッコいいことはカッコいいんだけど、ライザー三人と比べてマントが無いので同じ値段だとちょっと淋しいかなぁ・・・
ま、たロうは中古で安~く買ったんですがねww

CAXU1XXA.jpg
青龍刀風の剣ナイトシュバートが付属。
バランス的に劇中のものより少し大きめですが、玩具的なはったりがあってこれはこれで良し。

CAYIPXW6.jpg
カゲキにウゴク。
ライザー三人と比べると、足首の可動が見直されていて、より安定したポーズで立たせることができます。

CAVXGREB.jpg
顔。雰囲気はよく出てると思いますが少し紫色が薄い?もうちょっと濃くても良かったかな。

CATO1VJK.jpg
もちろんグレンとのライバル対決も再現できます。
超星神シリーズのアクションは見ごたえがあってよかったです。

CAUV0O2H.jpg
しかし後半はグレンよりもガントと並んでいることが多かったような。

CAZS5XHB.jpg
「俺の食糧が・・・」
「よくみろ神野、あれはザリガニじゃなくてエビフライだ」

神野さんどうやってザリガニ食べてたんだろう・・・やっぱり生?
ライザー星人の味覚もユニークですねw

それじゃあまた!

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
