

白き閃光 イーグルの爪


爆鎮!完了!!

なんか違う気がするけど、今日の玩具は「超星艦隊セイザーX」より

超星合神シリーズ・ウインドイーグルです。
アドルイーグル
CAZEFF34.jpg

CAUM6VY1.jpg
アドさんの高機動型宇宙戦艦…らしいんだけど、そうは見えないなぁw

コアブレイバーを挟み込んで合体するギミックのせいでかなり分厚いお姿。でも戦闘機じゃなくて戦艦だから、これはこれでアリかなーとも思います。

CAKUQL2M.jpg
なんちゃってガウォーク

CADA89AO.jpg
コアキャリバーを搭載。いよいよ縦幅が大変なことに。

コアキャリバーは前に紹介したグレートライオのものと共通。
「完全合神セット」に入ってるものです。

CAXP65V8.jpg

エックスフォーメーション・ウインドイーグル!

流星神ウインドイーグル
CA4T38HE.jpg
コアブレイバーとアドルイーグルが合体した巨大ロボ。
スピード戦が得意の機体、とのことですが上半身が厳つくてあまり俊敏そうには見えないです。
でも実物は写真で見るより意外とカッコいいです。

CARYRGKY.jpg
背中。

CAW4S8SG.jpg
イーグルライフルを手に持たせることができます。肉抜きが目立つが、二丁拳銃ってかっこいいね。

CA91BHC9.jpg
可動は腰以外一通り動きます。ライゼロスよりも脚の可動がしっかりしているのでポーズはつけやすいです。

CATLKJQR.jpg
顔。サイズが小さすぎるのが難点ですが、なかなか男前にできています。

CAXVVYTD.jpg
ガンダムっぽく


CAWYOEZ4.jpg
バキュンバキュン!


CATS2E6P.jpg
バキュンバキュン!

CAYQP2QB.jpg
リアルタイムではそのあまりにも大味なギミックに幻滅してスルーしましたが、手にとってみると関節可動や塗装がしっかりしていて好印象でしたよっと。

それじゃあまた!

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

tag : 特撮 玩具

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
