

がおー!2

CA78BQAI.jpg
なんか最近また超星神シリーズのオモチャで遊ぶようになってきたような・・・怪獣に飢えているのかも

今日の玩具は「幻星神ジャスティライザー」より

星神獣ランガです(写真向かって左)。
CAQ8C14L.jpg

CALVUUW3.jpg
ライザーカゲリの星神獣。
虎型だけど走るような描写はなくもっぱら飛んでたような、そんな印象。
玩具は劇中と比べるとずいぶん太っちょに見えます。

CA639GJZ.jpg
顔。口は結構大きく開きます。
脚は結構動きますが関節が弱いのでポーズをつけて立たせるのはちとつらい。

CALA3AKO.jpg
別売りのライゼロスと合体!
ってか何でこれだけ分けて売ったのかいまひとつコナミの意図がつかめんのですがww

幻星神ニンライザー
CA9WP7DS.jpg
ライザーカゲリがメインで操縦する幻星神。
女性キャラの持ちメカだけど別に女性型ってわけじゃないらしい。
プロポーションはなかなか良くまとまってると思います。

でも顔が獣のままってどうよ??

CAEB37SA.jpg
後ろ。
ちょろっと出たシッポがチャームポイント。

CAQCNB8E.jpg
可動は足回りの不安定さと肩があまり広がらないこともあっていまひとつな感じ。
この写真は発泡スチロールの台にツメとかかとを引っ掛けて安定させてます。

CA29F5GR.jpg
髭や腕の刃物を変形させて、ブレイズモードに。
高機動形態か何かなのでしょう。劇中には出てこなかったけどね。
あんまり見た目に変化がないのが残念。


CAL23H7Z.jpg
だーん☆
単体だといまいち遊び甲斐がないですが、幻星合神セットとの合体・換装遊びはなかなか楽しいですぞ!

またコナミ玩具作らないかなぁ 

それじゃあまた!

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

tag : 特撮 玩具

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
