

半分こ怪人

CA0U5C3E_convert_20100304000028.jpg
さぁ、お前の罪を数えろ!
ちょっと今さら感が否めないですが、今日の玩具は「仮面ライダーW」より
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカーです
CAB58DYU.jpg
写真で見るより厳つい体系でなかなかカッコいい。塗装とかも概ねきれいです。
じつはこのシリーズさわるの初めてなんですが、なかなか良いですね。ディケイドとかも買ってみようかな…

CAVJ5DIR.jpg
後ろ。やっぱマフラーのついた仮面ライダーっていいなぁw

CA898K1H_convert_20100304000223.jpg
可動もなかなか。手首の色が左右で違うから付け替えが分かりやすくていいですねw

CA22REAL_convert_20100304000147.jpg
とう!
キバもほんの2年前の商品なんですが、結構進化がうかがえて好印象。

CA1P2ARA_convert_20100304003431.jpg
なびいてるマフラーも付属。
てれれってってってれーれー♪←OPのイントロ

CAO6K42V_convert_20100304000356.jpg
ジョーカーエクストリーム!
・・・割れませんw
でも足の裏まで作りこんであります。割れるほうも買ってみようかな・・・

CA3DQ2OA_convert_20100304000116.jpg
あまり評判のよくない顔。角度によってすんごい違和感があったりします。
ちと目が小さいのかな?あとは角の角度とか。

CAQ313PI_convert_20100304000427.jpg
半分こアイドル!?
翔太郎、知らないのかい双子というものを

はじめてのフィギュアーツはなかなか好印象でした。それじゃあまた!

tag : 特撮 玩具

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
