

ビオランテ

cfelukvsln9
おっきいビオランテのソフビ買いました。
ディフォルメ具合もいい感じです。ただ口が開いてないのが残念。

こういう山(もしくは建物)を隔てて怪獣の戦闘を見守る人間、というカットは結構好きです。本編でも確かあったような。

にほんブログ村 特撮

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

tag : 特撮 アイドルマスター 玩具

よみがえる闇の戦士

PAP_0015.jpg
おひさです。
今日の玩具写真は「七星闘神ガイファード」より
スーパーアクションヒーローズ5 デスファードです

続きを読む

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

tag : 特撮 玩具

ミドリの暴れん坊!!


近ごろ今年のフィギュアーツ瞬殺組がグッと買いやすくなってきました。ファイズもそのうち・・・

本日の玩具写真は
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルスでありんす。

続きを読む

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : サブカル

tag : 特撮 玩具

最高の753


ようやく、よーーーーーやく我が家にもフィギュアーツ193がやってまいりました。
うれしい!思わずブログの更新再開しちゃうぐらいうれしいよ!

ちうわけで久しぶりのの玩具写真は

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサです

続きを読む

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : サブカル

tag : 特撮 玩具

ゴジリツ


な~んも書くこと無いよ~デモ行進、もとい「でも更新」。

最近ラドンの動画や写真を撮って遊んでいるわけですが、やっぱり飛行怪獣は飛んでいるように見せるのが難しいっすな。
明日、いや今日はりっちゃんの絵を描いて過ごします。
リッチャンハ、カワイイデスヨ!!!

コメ返
>第四のペロリンガさん
蔦で噛み付いたり樹液を吹きかけたりと植物怪獣ならではの趣向を凝らした技が印象的でしたね。
映画の内容もですが、ビオランテのデザインは今見ても独創的で好きです。前衛芸術のような雰囲気があると思います。

にほんブログ村 特撮

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

tag : アイドルマスター 特撮

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
