

律子おお


また無沙汰をしていたね。

どうも僕はりっちゃんのダンス衣装が好みなようです。
その割にうろ覚えで描いたらいろいろ間違ってた。ううむ。

にほんブログ村 らくがき

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

tag : アイドルマスター

こんな時間までまったく!


照明の位置変更。
夜らしい照明って何でしょ?夜、怪獣を照らす明かりというのは、月明かりよりも街からの光ですよね。つまりは下からの光なわけです。横にあると不自然だということで、下にライトを設置し直したよ!そんだけですw

少しはらしくなったんじゃないでしょうか?手前味噌ですんません そしてこの画質である

にほんブログ村 特撮
にほんブログ村 おもちゃ・玩具

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

tag : 特撮 玩具

YO☆ZO☆RA


背景を濃い藍に変えました。
やっぱりゴジラといえばナイトシーンが多かったのでこんな感じでどんどん夜のゴジラを撮りたいな。

ところで、

携帯が修理から帰ってきたのだけれど、代用機の方がカメラの性能が良かったことに愕然としましたw
また一段と荒い写真が続くかもしれんよ。デジカメ欲しいなァ・・・

にほんブログ村 特撮
にほんブログ村 おもちゃ・玩具

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

tag : 特撮 玩具

でじたるごじらくん

godzilla!.jpg
タイトルどおり(笑) 長い間ゴジラを「撮る」ことはあっても「描いて」なかったなぁと思い、gimpを立ち上げて描いた次第でございまする。
ゴジラをデジタルで描くのってすげー久しぶりだな。まあデジタル自体ほとんどやらないんだけどw

やっぱりVSシリーズはいいよなぁ。あ、これ一応VSシリーズのゴジラです。

おっきくてはみ出しちゃうので下のほうに大きいののせますね

にほんブログ村 イラストブログ
にほんブログ村 特撮

続きを読む

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

tag : 特撮

君は四号

CAMNPTEBh.jpg
ライダーマンだぜ!

ライダーマンマシンのバイクアクションが皆無だったのはすごく残念だと思うんだ。無改造の市販車を使ってたからアクションには向いていたはずなんだけど。

にほんブログ村 特撮

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : サブカル

tag : 特撮

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
