

気の鎧を身に纏え!

CAJU10TQ.jpg

凱気装!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

tag : 特撮 アイドルマスター

ダイナロボ

CA654NK8.jpg
「科学戦隊ダイナマン」よりダイナロボ。

ジェット機が頭=トンガリって最近見ないな・・・・
この頃の戦隊ロボって箱っぽいんだけどなぜかカッコいいです。
やっぱ村上克司は偉大だなぁ・・・

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

tag : 特撮

なんてパワーなんでしょう!

CADHFIND.jpg
ガノタの皆さんはダブルゼータあんまり好きじゃないみたい。
でも合体ロボっていいじゃんか!

テーマ : ガンダム
ジャンル : サブカル

tag : アニメ

らくがき


特撮のきぐるみっぽさを損なわずに、でもちょっとアニメっぽく みたいな。
着ぐるみって嫌がる人いるけど芝居に説得力があって好きです。

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

tag : 特撮

白き閃光 イーグルの爪


爆鎮!完了!!

なんか違う気がするけど、今日の玩具は「超星艦隊セイザーX」より

超星合神シリーズ・ウインドイーグルです。

続きを読む

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

tag : 特撮 玩具

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
