

ウルトラ銀河伝説観てきたよ

CAVZP506.jpg

いやあ、なかなかどうして楽しめましたよ。面白かった!
かいつまんで感想を箇条書きしますと


続きを読む

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

ゆりしーの誕生日らしいので

CAFVZNFY.jpg
雪歩とゆりしーの絵を描いたけど肝心のゆりしーがさっぱり似ず、結果的に雪歩と謎の女性の絵になってしもうた。
いつかちゃんと描きなおしたいものです。

まいっか!ゆりしー誕生日おめでとう!!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

tag : アイドルマスター

ダンス衣装いいよね

CA259G7S.jpg
このブログからアイマス色が消えていたのでりっちゃん描いた。
ダンス衣装のなかではりっちゃんのがお気に入りなんすよ。えろい。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

tag : アイドルマスター

獅子の瞳が輝いて

CACZS3NO.jpg

ウルトラマンレオ!


レオのあたま難しいよー 
内山まもるさんの漫画みたいに口を開けさせてみた。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : 特撮

ライダーキーック!

CAYK1DD2.jpg
トウッ!

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

tag : 特撮

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
