

十月ももうすぐおしまいですね。
だからってわけじゃないけど、デザイン変えてみた。毎月変えるかも。

正直どんなデザインがいいかっていうと、やっぱりシンプルが一番のような気がするんですね。

ぼくみたいにおもちゃの写真とか絵ばっか載せてるような人のブログは特に。

しばらく今のデザインで行こうかなと。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

心が震える漢歌



これはほんとにいい曲です。希望が湧いてくる。ダンスが入ってくるのが、イカス。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

テーマ : youtube
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 特撮

落書き1

CAR718JG.jpg
友人の家で描き散らしたやつに色をつけた。アイマスのMASTERPIECE 05を聴いてて思いついた。

こ れ は 売 れ な いwww

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : アイドルマスター

これが!これが!!

CAY8PO4D.jpg
シーン・ピア-スだ!!何か違う気がするけど、このデザインは明らかに巨大ロボ。
これが正しい。

今日の玩具はなつかしのハードアクションメカアニメ(w、Getride!アムドライバーから、シーン・ピアースの持ちメカ、エッジバイザーです。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 玩具

たまには本の紹介など

カラー版 超合金の男 -村上克司伝- (アスキー新書)カラー版 超合金の男 -村上克司伝- (アスキー新書)
(2009/04/09)
小野塚 謙太

商品詳細を見る


ブログ開始当初から「村上さん」「村上先生」「村上天皇」なんて単語が出てきて、知らない人にとってはちょっと読みづらかったかも。全部この人のことだったのさ。
 
コンバトラーVやデンジマン、レオパルドン、大鉄人17、宇宙刑事ギャバンなど数多くのヒーローやロボットデザインを手がけてこられた元バンダイの工業デザイナー、村上克司さんの仕事が綴られた本。
もうずいぶん前に発売されたので今更感は否めないと思いますがw 

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 

続きを読む

tag : 玩具

プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
