スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る子は朽ちる


計画停電について。うちの地区はやるやる詐欺状態で全然実施されません。どうなっているのやら・・・。

あと風引いて寝てたから全身あちこち痛いですw そろそろイラストも描き始めようかしら。

コメ返

>downさん
おひさです!
お返事遅れて申し訳ないっす
更新は気分に任せてのんびりやってるんで気が向いたらのぞいてくださいな。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

tag : アイドルマスター 特撮

結局停電はありませんでした

一日中電気は使えました。が、明日からはやはり本格的に停電が始まるようなので時間をよく確かめて行動しようと思います。

停電

明日、僕の住む地域で停電があるようです。明日は更新できないようですのでいま更新。
昨日中に親戚一同の無事が確認でき、やや落ち着きました。部屋の掃除もひと段落つきました。一時はゴジラなどを並べている場所が崩壊し、さながら怪獣たちの墓場のような惨状でしたが、さいわい破損した怪獣は一体もおらず一安心です。

しかし日本中がこのような状況ですので気が滅入ってしまいなかなか面白おかしくブログ更新という気分にはなれないのが現状でもあります。本当に特撮でしか見たことが無いような映像が続々と流れてきており唖然としております。思えば大地震がいつ起きてもおかしくないと言われ、自分の中では分かっている、覚悟できているような気分でしたが、いざ起こってみると自分の認識がいかに甘かったか思い知らされました。

お返事
>第4のペロリンガさん
ご無事でなによりです。まずは命が助かったことで一安心といきたいところですが、まだまだ余震は続くようなので油断は禁物ですね。

地震が起きたが大丈夫か?

tvhrvhtgb.jpg
たロうの部屋なら問題ない。日本は大丈夫じゃない、問題だ…

ボクの机の上は気がつくといつもこんな感じなんで大丈夫。

しかし皆さん、ご無事でしたでしょうか!?
高崎線の中に閉じ込められたときは正直ビビった。運悪く携帯電話の電源が落ちていたからなおさら不安だった。パンタグラフが畳まれて電気が落ちると、しばらく走りそうに無いなと感じたのですが案の定前の駅まで歩く羽目に。それからさいたま副都心周辺でしばらく空腹を満たしたり家族と連絡を取ったりしたのですが、何とか無事に親父に救出されました。大感謝です。

結局生きて帰れたから幸運だったんだろう僕は。スーパーアリーナのテレビでニュースを見て仰天しました。本当に今回の地震は未曾有の大災害なんだなと。

幸い僕の住む地域は揺れこそしたものの倒壊などの被害は無く、電気も水も生きてました。PCの電源が付いたときの安心感は感動的ですらありました。

これからもみなさん、お気をつけて。 

昨日は新年会でした。

SH010016.jpg

昨日は運動会のあと新年会でした。運動会はまあ盛り上がりましたよ。
飲み過ぎた。しばらくアルコールに手を出す気になれないです。二日酔いで頭痛いわ。
なんかすごい酔っ払ってたことと二次会で友達がえーりんえーりん騒いでたのは憶えてるww
プロフィール

たロう。

Author:たロう。
特撮とロボットアニメが好物
ゲームだとアイマスとたまにスパロボ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ついったあ
ピクシブ
ブロとも一覧

稚拙なボヤキ。

腹ペコ番長ブログ

暇だし漫画家目指すブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。